てぃーだブログ › スプリングフラッシュのブログ › ナシロ日記 › かなり遅ればせながらの8月14日ライブレポ

2010年10月24日

かなり遅ればせながらの8月14日ライブレポ

お久しぶりです!
スタッフ名城です!
平日業務の忙しさにブログ放置プレイでした。
書きたい事は沢山あったのですが、なかなかアップできずにネタは貯まる一方です(-_-;)

かなり遅ればせながらの8月14日ライブレポ




しかし、だいぶ過ぎてしまったのですがライブレポートをしたいと思います!
本日は8月14日のスプフラのレポートから(゜-゜)







いや~
一度書き込んだのに寝ぼけて全部消去してしまったレポート・・・
完全に萎えます(T_T)
長文だっただけにホント泣けてきます(+_+)
睡眠って大事ですわ
記憶を辿って再度カキコします!


という訳で当日の詳細はコチラ\(^o^)/

★★★2010年 8月14日(土)★★★
『Spring Flash Vol.13』
場所:那覇市曙OKINAWA ROYED
開場18:30 開演19:00 
前売り¥1000 当日¥1500
(別途1DRINK要)

出演
祖慶ユーイチ
ボーンクラッチ
GIRLz もぉど
MIL-SIC
メキシコ

※出演順






今回のトップバッターは「祖慶ユーイチ」さん。
かなり遅ればせながらの8月14日ライブレポ


祖慶さんは過去に米軍施設内のライブハウスで外国人相手にバンドでパフォーマンスしてたキャリアの持ち主だったりします。
以前、「大人の学祭」でのスプリングフラッシュのイベントにも参加頂きました~!
その時のレポートにも書きましたが、祖慶さんは自分の専門学校時代のお友達だったりします(#^.^#)
ついでに言うとモアイ仲間で月1回は飲みに行く仲間ですwww
この日は前回同様、弾き語りで参戦です!
聴かせる名曲を色々カヴァされてました。
会場のお客様全体が祖慶さんの歌声に聞き入ってましたね~







2番手はスプリングフラッシュのホストバンド「ボーンクラッチ」です。
かなり遅ればせながらの8月14日ライブレポ


コチラはスプフラスタッフであるミヤタカ氏と自分が参加してるバンドですwww
今回も新曲を引っさげて登場です!
ドラムのチャオさんの加入で最近はとても勢いが出てきました(自分でいうな汗)
毎回ライブの度に進化してます。もちろん良い意味で(#^.^#)
今回はみなさんいかがでしたでしょうか?





3番手は「GIRLz もぉど」さんです!
かなり遅ればせながらの8月14日ライブレポ


こちらは紅一点、今回唯一のギャルバン(死語^^;)
過去に個人的なお付き合いで色々と対バンでお世話になりました~\(^o^)/
その時は「55」というGOGO7188のコピバンだったのですが、ドラムとベースのメンバーさんが就職で抜けるのを機に惜しまれつつ解散。
今回は「GIRLz もぉど」として新たにメンバーを補充して完全オリジナルで参戦!
今回のイベント出演前に伊江島でのライブをこなすなど、精力的に活動中!
とても勢いのあるバンドさんです!
オリジナルの曲はこの日初めて聞いたのですが、重くてとてもカッコイイ!
会う度にスキルアップしていく彼女達の今後の成長がとても楽しみだったりします!






4番手は「MIL-SIC」さん
かなり遅ればせながらの8月14日ライブレポ


コチラも過去のスプフラに参戦頂きました!
その時のライブは今でも忘れられないのですが、スプフラ史上初の会場からアンコールが飛び交うほどの熱いライブでした!
もちろん、この日のライブも激熱で会場は大盛り上がりでした\(^o^)/
MIL-SICさんの独特な雰囲気の楽曲は他ではあまり見ないジャンルでかなり自分好みです!
機会があれば絶対会場に足を運んでライブを体感して欲しいバンドさんですよ!
みなさん要チェック!!




この日のイベントのラストを飾るのはメキシコ
コチラもボーンクラッチ同様にスプフラの看板バンドです。
かなり遅ればせながらの8月14日ライブレポ



メキシコから出稼ぎで来てる彼らは毎回会場にはギリギリで到着します。
今回もギリギリ間に合いましたね(笑)
毎回、会場のお客さんを置いてけぼりにする独特のステージは他の追随を許さないほどの爆走っぷりです。
今回も会場は失笑で溢れてましたねwww




イベントの最後は出演者全員集まって記念撮影です!


かなり遅ればせながらの8月14日ライブレポ


今回も出演者・ライブハウスのスタッフ様・会場にいらしたお客様皆さまのご協力で事故やトラブルもなく無事にライブを終える事が出来ました!
これも、皆さまのご協力があっての事です。
本当に感謝の言葉で一杯です!
ありがとうございました!






イベント終了後は、会場の近くにある「朝まで屋」という朝まで営業してる居酒屋(そのまんま)にて2次会!
これもスプフラ出演者恒例ですね(#^.^#)
かなり遅ればせながらの8月14日ライブレポ


2次会にも参加いただいた皆さん、本当にお疲れ様でした~!
追伸・毎回2次会でお世話になってた「朝まで屋」さんが10月2日に閉店。
朝まで屋さんでおこなう2次会はコレが最後となりました。。。
こういう行きつけの場所が無くなるのは本当に寂しい限りですね(T_T)
いつもお世話になってるお店だっただけに本当に残念です(@_@;)
次回からは会場のロイドさんでそのままオードブルを出して2次会を行うことになりました~!
車や荷物の移動をやらなくて済むので、この方が楽だったかな?
2次会の参加も随時大募集です\(^o^)/











同じカテゴリー(ナシロ日記)の記事
気が付けば・・・
気が付けば・・・(2010-10-24 11:02)


Posted by springflashokinawa at 05:08│Comments(0)ナシロ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。