てぃーだブログ › スプリングフラッシュのブログ › ナシロ日記 › 気が付けば・・・

2010年10月24日

気が付けば・・・

2008年10月21日にスプリングフラッシュを立ち上げて、今月で3年目に突入となりました\(^o^)/
継続は力なり?
のらりくらりと3年目?
いや、あっという間の3年目です。


2ヶ月に一度のサイクルでイベント開催なんて自分は最初は全く考えてなかったです(笑)
というか、出来ないだろ?的な感覚でしたが…やればできるもんですね^^;


自分の不手際でバンド関係者や、スタッフにも迷惑かけっぱなしだし。。。
3年目になっても個人的な課題はまだまだ山積みです
一つ一つクリアしていかなきゃ!!



気が付けば・・・







去った2年目にタイトルを付けるとしたら「繋がり」でしょうか?
大きな事といえば、色々な人との繋がりやご縁があり「大人の学祭」という大きなイベントにスプリングフラッシュが携われた事でしょうか。
我々スプリングフラッシュ初の野外イベントに参戦とあって、メンバー共々かなり気合が入りましたね!
しかも怒涛の2days(#^.^#)
あの時は朝6時30分集合とかなり早い時間から夕方まで、とても充実した忙しい2日間でした。



そして口コミからスプリングフラッシュの名前が広まってきたのも2年目くらいからでしょうか。
こちらからオファーかけなくてもバンドさん側から応募が来たのもこの頃からかな?



立ち上げから換算すると50組オーバーのアーティストさんがスプフラに出演されました。
中には県外からゲストで呼んだお客様もいましたし、メージャーに出て活躍してもおかしくないレベルのアーティストさんにも出演していただきました!
出演頂いたアーティストの皆さま一人ひとりが素晴らしい方達ばかりで、とても縁を感じた2年目でした!
快く出演頂いたアーティストの皆さまにも感謝でいっぱいです!






これから3年目に突入しましたが、色々なご縁で今期もスタートから大きなイベントに携われる事になりそうです。
その辺は後日お知らせしたいと思います。




まだまだ改善点は沢山ありますが、これからもスプリングフラッシュはスタッフ一同ともに精一杯頑張りますので皆さん宜しくお願いします!


同じカテゴリー(ナシロ日記)の記事

Posted by springflashokinawa at 11:02│Comments(0)ナシロ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。